どの機種を買うか?

現在コスミックのマシンは、ミュー(705/706)と、デュオ(501/503)があります。

デュオは、スチームが2つの穴から出てくるようになっています。そのため、たっぷりのスチームを浴びることができます。

ミューは、デュオに比べ、小型でコンパクトなためお部屋が狭く、置くところが無い方には適しています。

ミューの価格は、249,800円、デュオは318,200円です。

さて、どちらを買うか悩むところです。

同じようなものを買うなら、少しでも安いほうを買いたい。それが消費者の心理です。

でも、安いほうには必ず高いほうと比べ必ず劣っている部分があります。

ミューは、タンクも小さくて、スチームの量が少なく、若い人ならいいのですが、ある程度の年齢の方には、おススメしません。

一括で購入される方は、違いがあるかもしれませんが、分割にするなら、少々値段が高くても、時間が経てば払ってしまうものです。

後から、デュオが欲しくなり、再度購入を考えるなら、最初から、がんばってデュオを買ったほうがトクだと思います。

一生使っていこう!と思っている方には、デュオがおススメです。

⇒美顔器が980円・たった5分


posted by suzune at 17:09 | Comment(0) | 購入時の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。