エステマイズ リップスティック

以前、扶洋の口紅は色がイマイチ…というお話をしました。

私が使っていたのは、ソフトブラウン(現在廃盤)でした。

私の肌は少し青みがかっているので、ピンク系を使ってみようと思い、まずはベリーローズを購入しました。

エステマイズ リップスティック

あら、けっこうよかったりして。

営業所の所長さんに、「だまされたと思って1年使ってみて」といわれました。
エステマイズの口紅を愛用していると、色素沈着が少なく、本来の自分の唇の色を取り戻すことができるそうです。
そうすると、お家にいるときやスポーツの時はグロスやリップクリームだけで過ごせるそうです。
でも、周りは口紅をしていると思うらしいんです。

本来はヒトの唇は赤いんですね。

ベリーローズはシックな大人色で、お出かけにはいいのですが、普段には少しおおげさなかんじ。

なので、普段使いにシナモンピンクも買いましたo(^-^)o
両方とも、口紅をつけ、上から好きなグロスを塗っています。
posted by suzune at 11:30 | Comment(0) | 化粧品 エステマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。