新スキンジェル

スキンジェルが最近新しくなりました。

今までのものは、マッサージが終わったあと洗い流していたのですが、(しっとりさせたい人はスキンローションを含ませたコットンでふき取り)新しいスキンジェルは洗い流しが不要になりました。軽くティッシュオフするだけです。

このため、シンプルコースの間は美顔器の前から離れなくてよくなり、とても簡単になりました。

ところが!!ヾ(゚Д゚)ノ
私のお肌にはこのスキンジェルがぜーんぜん合わなかったのです。

ということで、私は、このスキンジェルをきれいに洗い流しています。

最初に気付いたのは、鼻のまわりの皮がむけ、洗顔の時にひどい痛みがありました。その顔にジェルを付けたとき沁みたので、ジェルのせいだということがわかりました。

その後、鼻のまわりだけきれいに、後は軽く洗い流していたら、原因不明のぶつぶつがあごから耳のラインに広くできて、それがジェルの洗い残しのせいだということがわかるまでしばらくかかりました。

以前、スキンミルクも合わないときがありましたので、今後ずっと合わないというわけではないのかもしれません。
スキンジェル
新スキンジェルは以前のものよりさらっとしていて、マッサージする時に以前のようなスムーズさが無いような気がします。私の顔は乾燥しているので、どんどんさらっとしたスキンジェルが皮膚にしみこんでいくようで、とても使いにくいです。
使用説明書には、2〜3プッシュくらいと書いてあり、説明を受けたときには1〜2プッシュで十分ですよということだったのですが、私は、1回に4プッシュくらい使っています。


なんだか、私には、良くなったのかなんなのかよくわからないリニューアルでした。トホホε=(-_-




posted by suzune at 19:47 | Comment(0) | 購入後の美容について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。