トラブルがあったとき

私自身一度経験したのですが、お友達を招待しているときにキモチの行き違いがあり、招待してくれた人と気まずくなったことがありました。

そうなると、扶洋はにっちもさっちもいかなくなる所なのです。ヾ(゚Д゚)ノ

化粧品などがなくなると、自分を招待してくれた人や、デモンストレーターを通じて追加を買うことになります。
ところが、そこがうまくいかなくなると、化粧品を買うことができなくなります(気分的に…頼みたくナイ…みたいな)

サロンの受付で、売ってもらうこともできますが、自分の営業所の所長、他の利用者の紹介を受けて、その方の営業所の所長などに全てお話して解決方法を探してもらうのがよいかもしれません。

私の場合そこまでは行きませんでしたが、知り合いの愛用者の中には、化粧品などを頼む人を替えてもらったということもあったそうです。

扶洋の販売方法は人間関係の上に成り立っているので、そこがうまくいかなくなると、ほんとうに面倒くさいものになります。

でも、中には、このシステムがどのようなものかわかってちゃんと対処してくれる人が必ず居ます。

一人で悩んで、高い美顔器をドブに捨てるくらいなら、少しの勇気を出して、誰かに相談しましょう!



posted by suzune at 13:13 | Comment(0) | トラブルについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。