美顔器の良さを実感しない方へ

(どのような理由であっても)購入したが、よさを実感しない。最初ほど良いと思わないと言う方へ。

美顔器を購入すればキレイになると言うわけではありません。

美しさを保つということはそう易々とできることではないのです。美しさを保っている人は、それを本人が自覚していようとしていまいと、並々ならぬ努力をしているのです。

肌はあたりまえですが、日々ダメージを受け、老化していっているのです。

それに、ホラ、昨日ポテチを食べたり、チョコレートを食べたり、しかもドカ食いしたり、お酒を飲みすぎたりしたでしょう。

肌にすぐ出ているかどうかは知りませんが、体に負担がかかっていることは確かです。

それが、少なからず肌に影響しているのです。

「だから、美顔器で毎日せっせとお手入れすればよいのでしょう!」

それがそもそも違うのです。

カラダは刻々と、または日々変わっているのです。少しの変化も見落とさず、そのときどういうケアが必要か知ることが必要なのです。

その時は、扶洋のデモンストレーター、信頼できる先輩、または、他の化粧品会社の美容部員など、プロにちゃんと聞きましょう。
お肌のチェックをしてくれるところもありますので活用します。そうすればおのずと自分がどういうケアをすべきなのか分かってきます。

そういう積み重ね、一進一退、試行錯誤が美しいお肌を作ります。

なんて、えらそうなこと言っている私もなんか、最近お肌が荒れ気味です。理由は謎です。

ストレスもあるのかもしれません。
腰も痛いし…(^-^;

あと、使い慣れると自己流のお手入れを始める人がたくさん居ます。時々は、デモンストレーターにチェックしてもらうと、意外と恐ろしいことをしている自分に気付けます。




posted by suzune at 12:07 | Comment(0) | 購入後の美容について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。