メイクアップ

扶洋の愛用者だからといって、それ以外の化粧品は買わないなんて、悲しいことはいいません。女性ですから、世の中に氾濫している形も色もきれいなメイクアップ用品はいろいろと欲しいですよね。

私が仕事やデートなどの時に使用しているファンデはカネボウのルナソルです。

扶洋のウォッシングフォーム、スキンローション、スキンミルクまで使用した後、下地からルナソルを使います。
ルナソルのクリームタイプのファンデを使用していますが、リキッドタイプは絶品です。ぴったりとフィットして崩れにくく、しかもしっとりを保ちます。

メイクアップもルナソルで揃えています。

お休みの日は基本的にはすっぴんですが、紫外線が気になるとき、ちょっとお買い物に行くときは、扶洋のファンデを少し付けます。 私は扶洋のファンデの使用感があまり好きではないので、(肌にフィットせずすこしざらっとした粉が乗っている感じ)スキンミルクと混ぜて付けます。

扶洋にはリップスティックもありますが、色はイマイチです。
コレにはワケがあり、色素も天然成分だからです。なので、クチビルにはとても優しいのですが、口紅は何せ色が命です。扶洋のリップスティックの使用感が好きな方は、つけた後軽くティッシュオフしてからお好きなグロスを重ねてみてはいかがでしょう。

私は、使いませんがー。持ってますが。

口紅はルナソルも良いのですが、やはり私はテスティモが好きです。落ちにくいが(メイク落としで)落としやすい。塗っていないよりも唇が荒れない。何より色や質感が最先端です。

扶洋のリップももうちょっといい色ならお家で使いたいのですが…(あくまでも家で…(^-^;)



posted by suzune at 11:49 | Comment(0) | 購入後の美容について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。