メイクアップ用品(エステマイズ)

扶洋は、ファンデーションを塗らなくてもよい素肌作りを追求しています。
ファンデーションは浮き上がった皮脂が埃やちりと混ざり合い、肌に長時間蓋をしてしまうので、肌には決して良くないということです。

私も、美顔器を使うようになってすぐファンデを使うのを止めました。

でも、私は今はそうは思っていません。現在のファンデーションは、スキンケア効果も高く、暖房や冷房などからお肌の乾燥を防ぐ効果もあります。

美顔器を使って素肌をキレイに保っているからこそファンデーションがキレイに乗るということもあります。外で働く女性にとっては、ファンデーションをきちんとぬり、メイクアップするのは周りに対する礼儀でもあると思います。


といっても、スポーツクラブの帰りに厚化粧をして帰るのはとても興ざめ。温泉に入った後もすっぴんでいたいものです。
美顔器は、そんなゼイタクも叶えてくれます。

イメージ
前置きが長くなりましたが、実は扶洋には肌に負担の少ない2層式のファンデーションがあります。

ファンデーション 3,500円/35ml

ライトオークル・ナチュラル・ベージュピンクの3色。

フェイスパウダー 6,100円/13g

固形パウダー。コンパクト付きでレフィルが4,200円です。

UVサンベール 4,200円/30g

紫外線吸収剤を使わない散乱剤タイプのUVケアクリーム。
汗や水で流れない限り効果は持続します。

リップスティック 3200円/3.6g

モカレッド・シナモンピンク・ベリーローズの3色。

リップエッセンス 2,000円/10g

スーパーヒアルロン酸・はちみつ等々配合。とてもリッチなリップエッセンスです。私はコレの開発前のものを現在愛用中です。すぐムケムケになるクチビルもこれがあれば安心です。



posted by suzune at 20:55 | Comment(0) | 化粧品 エステマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。