ホームエステ

美顔器を前にして、私が日々何をしているのかご紹介します。

ます、「シンプルコース」と呼ばれる日々のお手入れがあります。
これは、洗顔後、専用のジェルを顔に塗り、テスラー管と呼ばれる器具でお顔をマッサージです。

テスラー管は高周波で顔のマッサージをするものです。以前痩身エステに通っていたときに、中周波のマッサージを受けたことがあります。寝ながらにして、筋肉を動かし運動したと同じ効果を与えます。
よく、低周波で肩こりなどの治療をする器具もありますよね?
マッサージ
そのときエステのスタッフに尋ねたのですが、中周波と高周波の違いは、"品質"なのだそうです。高周波は一番皮膚の奥まで届いてマッサージしてくれるということなのでしょうか。
これは、人によると思いますが、美顔器を使いはじめた時は、フェイスラインがひきしまることがあります。これはきっとマッサージの効果なんですね。(たぶん)

マッサージは美顔器に付いているスチーマーを浴びながら行います。スチーマーから出る蒸気はとてもきめが細かく、浴びるととても気持ちよいです。(セキセイインコは蒸れてかゆくなります)

1分間マッサージをして、ジェルをふき取り、さらに1分間スチーマーを浴びます。

さらに、肌にローションと乳液などをなじませ、赤外線を1分間浴びます。

これで終了です。

だれでもできます。

できないという人はやる気が無いだけです。

⇒美顔器が980円・たった5分


posted by suzune at 16:51 | Comment(0) | 美顔器の使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

