美顔器と私の生活

美顔器

さて、私の美顔器ですが、コスミックデュオ503です。(中ほどの水色のはセキセイインコ)

もう使用して8年ほどになりますが、まだ1度も修理に出したことが無い優等生です。


扶洋の美顔器は時代によりモデルチェンジが行われ、現在のものは3代目・4代目のものになりますが、20年以上も前の美顔器の部品を扱っており、どんなに古い美顔器でも故障すればお直ししてくれるそうです。

私の場合、肌はいたって健康なので、毎日のお手入れ(3分ほど)と1週間に1度の「フルコース」(20分程度)を行っています。

肌の調子は、季節によってや、環境、体調により微妙に変化します。なので、「ヘンだな?」と思ったら、すぐにデモンストレーターなどに相談しましょう。勝手な判断で誤ったお手入れをすると、美肌どころではなくなります。自分の肌は生き物ですヨ!細心の注意を払ってあげてください。

私は最初、「毎日お手入れしてよい」ということだったのですが、張り切って毎日やっていたら、赤いプツプツが出てきました。そこで、お手入れを1週間に2日ほど休むこと、などを教えてもらいました。
それは短期間のケアだったと思うのですが、私は今でも1週間に2日のお休みを取っています。

また、今日は気分が乗らないからやらない、今日はお休みする日だけど、明日つるぴかになりたいからやりたいなど、体やココロの要求に従うことも必要だと思います。

posted by suzune at 15:57 | Comment(0) | 美顔器の使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。