サロンと私

さて、私はというと…美顔器を1台も紹介して売ったことはありません。
何人か是非行ってみたいと言った友達だけサロンにご招待しました。
お金ももらえたら嬉しいですしね…(^-^;ゞ

一人は、オークションで美顔器を購入。二人は良さを実感しないとのこと。

「あ、そうですか」と言ってたらやはり売れないので、みんな少なからず無理強いしているのか?(不安)

サロン、サロンと何度も扶洋サロンの話が出ていますので、サロンとは何かをご説明しますと、会社が、愛用者のために用意したスペースです。コーヒー、紅茶、その他もろもろがただでいただけます。

扶洋サロンはたいていその街の中心にあるので、お買い物などで疲れたときに一休みすることも可能です。

サロンでは、購入者希望者への説明、体験(予約制で美顔器を体験できます)、購入者のフォローなどが行われています。

美しくなりたい(もうなった)女性達が各々着飾ってたむろっているので、初めての人はびっくりする人もいるようです…
私は、別に何も感じませんでした。
雰囲気は良いです。

私は基礎化粧品を購入する際に出入りします。

そのほか、いろいろな職業の女性達が集まっていますので、人間関係を利用することもできます。私もそこで知り合った人から(美顔器とは全然関係なく)仕事をもらったりしたこともあります。
様々なプロからいろんな情報をもらうこともできます。

posted by suzune at 15:30 | Comment(0) | 扶洋サロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。