美顔器を買いに

美顔器のことを知ってから1週間後くらいにやっと私は扶洋サロンを訪ねることができました。

扶洋の美顔器は誰かの紹介がありはじめて体験することができます。体験しなければ美顔器を購入することはできません。

私に美顔器を紹介してくれた女性は、たまたまそのとき遠く離れてすんでいましたので、私はたった一人でサロンに乗り込みました。
そして、担当の方に、「美顔器売ってください。」とお願いしました。
でも、あっさりと断られました。
美顔器は3回体験した後にしか売れませんと言われました。
ハンコまで持ってきたのに…(ToT)

そして、2週間くらいかかってやっと3回の体験も終わり、健康な肌の私は、とくに気をつけることもなく購入を許されました。

当時私は貯めていたお金を全て使い果たした後で、貯金も何もなく(ハズカシイ)最初から、ローンで払うつもりでした。

今考えると結構びっくりなのですが、48回ローンを扶洋サロンで組みました。月々5,000円くらいの支払いと、ボーナス時に2.5万円くらいの支払いでした。

さすがの私も、40万円の美顔器を買うために少しは悩みました。
ただ、私の場合、基礎化粧品、そのほかそれを補う美容液などに毎月1万円は使っていました。
とすれば、1月5,000円のほかに少々の扶洋の基礎化粧品を買っても、やっていけるのではないかな?という考え(結構適当)でした。

いくら良い化粧品を買ってつけてみてもたいしてかわりばえしない肌を少しでも彼女(美顔器を紹介してくれた)に近づけることができたら高くないと判断しました。
これは、私が勝手に思っただけですがー(^-^;
posted by suzune at 14:14 | Comment(0) | 扶洋サロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。