美顔器購入のきっかけ

私が美顔器が欲しいと思ったのは、何年ぶりかで会った女友達の顔を見たときです。

最初は、彼女はとてもナチュラルでカバー力のあるファンデを使用しているのかと思い、「そのファンデどこの?」と聞きました。

私は、特にトラブルのない健康な肌でしたが、美容についてとても関心があり、エステなどよりは、化粧品、特にメイクアップ用品がとても好きでした。

しかし、彼女の回答は私をがっかりさせるものでした。

「実はすっぴんなんです…」

では、仕方ありません。彼女の持って生まれた美肌ということなら、到底私がまねできることではないからです。

イメージ

ところが、彼女は少し迷ってから、「実は美顔器を使っているんです」と教えてくれました。
そこには数人の女性が居たため、みんなで美顔器の話を聞きました。

後日、私は彼女に電話をして、是非美顔器を購入したいので購入方法を教えて欲しいと頼みました。

というわけで、私は扶洋の美顔器については普通は(一般の人が思う)「押し売り」のような経験はせず、自ら扶洋サロンへと乗り込んだのです。

そのくらい彼女の肌は輝いていたのです。

⇒美顔器が980円・たった5分
posted by suzune at 12:48 | Comment(5) | 美顔器購入のきっかけ
この記事へのコメント
私も初めの出合いは同じようなものでした。体験せずに購入しました。お化粧品が安くなるからと研修会に行きました。その後2ヶ月使用してると次々に美顔器欲しいという友達が増え半年間で18人のお友達が一緒に使うようになりました。所長さんが県外から来て 会社員していた私に会社辞めて扶洋だけでやりなさいと命令され勤めている会社の悪口色々言われました。しまいには私のように月収100万以上貰って綺麗で居られるのよ〜ですって。呆れました。それからはサロンにも行かないし。もちろん友達にも買わないほうがいいよって言ってます。インターネットでも買えるので。美顔器はいいのに所長の一言で嫌な扶洋になってしまいました。
Posted by at 2008年11月12日 08:43
こんにちは!
所長やデモンストレーターと合わないと思っている人は多いと思います。。
そして、その人たちの態度によって、結局マシンが「使ってみたい・・」という人の元に届かないのはとても悲しいですね。
Posted by 涼音 at 2009年01月21日 10:59
こんばんは。数ヶ月前にサキナのことを知りました。アドバイザーの方の器械の知識や説明方法には少し疑問を感じましたが、長年愛用しているという方たちの肌(結果)を見て、今後10〜20年の美容投資として美顔器を購入しました。30代の今購入して本当に良かったと思っています。

販売方法がとても特殊なので、そこでマイナスイメージが持たれていることにとても残念な気がします。


美顔器を販売する会社なので、そこをきちんと出していけば、モノは良いから本当に必要な人たちの所で使ってもらえるのになぁと思っていました。

涼音さんのこのサイトにたどり着いて、私もまったく同じ考えを持っているのでとてもうれしくなりました。ありがとうございます。
Posted by のんち at 2011年06月18日 23:19
のんちさん、コメありがとうございます!

美顔器は、長く愛用できる信頼できるものだと思います♪
自分の気持ちしだいでは一生フォローしてもらえますし、本当に財産ですよね。

たまたま、自分に合わない方法で紹介された人は残念だなぁーと思いますが、それすらも、自分の準備ができていないからなのでは?と思うようになりました。

自分が自分の力でキレイになりたいと思う気持ちがあれば、どんな人に紹介されても肯定的に受け取ることができるのかもしれません。

もしくは、反発したからこそ、のめりこんだ・・・と言う人もいるのかもしれませんが(^-^

出会えた私たちが美しくなれればそれでよいですよね♪

のんちさんのお肌も、これからよりいっそうキレイになりますように!
Posted by 涼音 at 2011年06月19日 09:48
I。ヲm no longer positive where you are getting your information, but good topic. I needs to spend a while finding out more or figuring out more. Thanks for magnificent info I was searching for this info for my mission.
Posted by link building software at 2013年01月05日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。