はじめに

私は平成11年から扶洋の美顔器を使用しています。

みなさんご存知のとおり、扶洋の美顔器の販売方法は独特で、購入したいが不安だという人もたくさん居ると思います。
また、単に興味のあるという人も…

私自身は愛用者なので、良く思わない人には伝わらないかもしれませんが、純粋にどういうものか知りたいという人にとっては参考になると思います。

美しくなりたいと思う女性の手助けになればと思います。

⇒美顔器が980円・たった5分
posted by suzune at 12:37 | Comment(6) | はじめに
この記事へのコメント
このサイト、非常に役立ちます。
何度も読ませていただいてます。
Posted by ゆかりん at 2008年06月09日 17:08
26歳女子、Tゾーンの毛穴のぼこぼこがひどく、最近くすみも気になっています。
そんなところに、先輩から紹介を受けました。
きのう、購入の契約してきました。
その後、なんだかやっぱりちょっと不安になってしまい、ここにたどり着きました。
大丈夫、頑張ってきれいになろう、と思いました。
ありがとうございました。
Posted by miho at 2008年10月16日 22:38
ゆかりんさん、こんにちは!
何度も見ていただいてありがとうございます♪
お役に立ててなによりです!

mihoさん、その後調子はいかがですか?
キレイになったな〜って思っていたらいいなって思っています。
もし、調子がイマイチだと感じたら、信用できるサロンの人にすぐ相談すると良いですよ♪
自分が知らないマシンの使い方とか、お手入れの仕方ってたくさんあるんです!疑問に思ったときに聞いてみるのも楽しいですよ!
Posted by 涼音 at 2009年01月21日 10:54
はじめまして。
最近紹介を受けて、購入を考えています。
まだ決断はしていないのですが、このサイトをみて疑問がかなり解決しました。
ありがとうございます。
ただ、ひとつ気になることがあります。
サキナがある宗教団体を母体にしている、といううわさを聞きました。
それは本当なのでしょうか。
教えていただけるとうれしいです。
Posted by ぺこ at 2009年02月21日 00:29
ぺこさん、お返事遅くなり申し訳ございません。
宗教団体を母体にしているかどうかというご質問ですが、そういうことは全くありません。
サキナ=宗教団体といったことは全くのガセネタです。
もしかして、そういう勧誘があった人がいたとしたら、個人的に何かを信仰されていて、そのことをお話になったのかもしれません。
社長に何度かお目にかかったこともありますが、勧誘されたことなど一度も無いですよ(^-^

とっても遅くなってしまってスイマセン。もう愛用されていて、楽しく使っているといいなと思います♪
Posted by suzune at 2009年07月01日 16:39
はじめまして。もうすぐ50代の主婦です。最近ほうれい線が気になりだしました。実は、扶洋の美顔器持っているんです。でも、何年も屋根裏収納に置きっぱなし(^_^;) 時々お葉書でキャンペーンのお知らせはあるものの、担当者に対してなんとなく素直になれなくて放ってきました。でも、もうそんなことは言っていられません。そろそろ引っ張り出して使おうかなと思っています。ジェルなども開封前のが沢山(笑)ありますので、ちょっと開けてみようかなと。涼音さんは引き続き使っていらっしゃいますか? そして、ほうれい線にも効果はあるのでしょうか。お返事いただけたら嬉しいです。
Posted by 椿 at 2013年02月24日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。